スマートフォン版はこちら

木下皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「木下皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0014
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
電話番号 06-6536-0230
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらこまち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンター3F
大阪ドームシティ皮フ科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
石神医院 大阪府大阪市西区千代崎1-27-8
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
勝瀬クリニック 大阪府大阪市西区九条1-12-3
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
河野外科 大阪府大阪市西区九条1-12-21
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    辰見クリニックは自宅から一番近くの医院であり、家族全員がお世話になっているかかりつけ医である。私は主として風邪や胃で受診するが、胃の内視鏡検査も何度も受けたことがある。麻酔をしてもらえるので、内視鏡検査も大変楽である。知らないうちにカメラが胃に入り、知らないうちに終了している。また、大腸の内視鏡検査も受けたことがあるが、空気を送り込みながら検査するのであまり痛みなども感じなかった。どこか体の調子が良くない時は、いつも通院することにしている。
  • ルーキーさん
    北野病院 口コミ
    父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • ミルミルさん
    ベルランド総合病院 口コミ
    整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。
    子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ